[vine-users:00517] Default path of vmlinuz

後藤と申します。お世話になります。
書き始め時刻:1999/02/03 14:03:08

 Linux Japan 3月号で Vineを知りました。早速、インストールして日
本語サポートの高さに感謝して使わせていただいております。

 ところで、標準でインストールされる/etc/lilo.confでの vmlinuzの
場所は、何故 /usr/src/linux で make zlilo した場合のパスと異なる
のでしょう?サウンドカードを認識させるためカーネルリコンフィルし
たものの、前述の事に気が付かず、困ってしまいました。

 "/boot/vmlinuz-バージョン"って言うのは、一般的なのでしょうか?

後藤良一
Mail To: rgoto@olympos.oec.co.jp