[vine-users:00518] Re: netscape trouble about input form

Kiwamu Yoda wrote:

てつと申します。
vine非常に快適に使わせてもらっています。
Turbo Linuxからの乗り換えです。

----中略ーーー

> すると、formの入力欄が空になってしまいます("testvalue" が表示されません)。
> その状態でresetを押すと"testvalue"が表示されます。
>
> どなたか同様の現象でお悩みのかた、
> 解決された方はおいででしょうか。。

僕はNTT-TE,MN128-SOHOルーターを使っているのですがセットアップページの1行入力
のformが
おかしくなりブラウザからは、設定できない状態です。
これは、perlを使って接続、切断をやっているので別に問題ないしその方が快適なの
ですが。(笑)
これは、TurboLinuxでglibc版を使っていても同様の症状でした。
glibc(wcsmbs)かmotifの問題のような気がするのですが良く分かりません。m(..)m
解決された方いましたら是非フォローお願いいたします。

ps :tcl/tkがやけに重いのはうちだけでしょうか?
        テキストフィールドにカーソルをもって行くと2秒くらい固まります。