[vine-users:00522] Re: netscape trouble about input form

松本@Project Vineです。

From: tetu inaba <inaban@fsinet.or.jp>
Subject: [vine-users:00518] Re: netscape trouble about input form
Date: Wed, 03 Feb 1999 14:46:52 +0900
> これは、TurboLinuxでglibc版を使っていても同様の症状でした。
> glibc(wcsmbs)かmotifの問題のような気がするのですが良く分かりません。m(..)m
> 解決された方いましたら是非フォローお願いいたします。

/usr/doc/netscape-*/README.Vine あたりに情報が。
どうやら static に link された Motif の国際化が腐ってるようで。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/