[vine-users:00525] Re: netscape trouble about input form

MATSUMOTO Shoji wrote:

てつです。

> /usr/doc/netscape-*/README.Vine あたりに情報が。
> どうやら static に link された Motif の国際化が腐ってるようで。

あ、見落としてました。m(..)m mknmzかけなければ。(笑)
なるほど、Motifなのですね。
これでは、しょうがないですねー
でも、複数行のフォームに入力文字が表示された時は感激でした。
TLJでもwscmbs入れ換えで表示できましたがmozilla4.5が思いっきり不安定でしたので。

vineでは、ほとんど落ちることは無いですから。>4.5 \(^^)/

でわ。