[vine-users:00526] Re: Default path of vmlinuz

佐藤ともうします

> make boot というのがあります。これだと /boot の下に vmlinuz が
> インストールされます。
>
> make boot && make install
便乗質問させていただきます。
カーネルを再構築した場合、新しいモジュールの格納場所も変わってしあうの
ですが、カーネルを再構築された方々は、どのような対応をされたのか教えて
ください。
よろしくお願いします。

        E-mail:hsato@ttnet.ad.jp