[vine-users:00527] Re: ADV: Get $.05cpm Long Distance "SUPER LOW" International Rates!

ずけらんです。

Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:
> # この ML って、誰からでも受けるんでしたっけ? > ML管理者殿

現状ではFromチェックをかけていません。必要であれば設定します。