[vine-users:00528] Re: ADV: Get $.05cpm Long Distance "SUPER LOW" International Rates!

"ZUKERAN, shin" <shin@ryukyu.ad.jp> さんの
Wed, 03 Feb 1999 16:45:59 +0900 時頃のお話で

  ってことは、web に宛先を書いたのが敗因ですね。
subscribe すると、ML の宛先って通知されないんでし
たっけ? できれば通知するようにして、web から宛先を
消してしまった方が良いですね。

-----