[vine-users:00529] Re: Default path of vmlinuz

小沢@東光電気です。

<36B7FEC6366.49F4HSATO@mx1.ttnet.ad.jp>の記事において
Hideaki Sato <hsato@ttnet.ad.jp>さんは書きました:
> カーネルを再構築した場合、新しいモジュールの格納場所も変わってしあうの
> ですが、カーネルを再構築された方々は、どのような対応をされたのか教えて
> ください。
特に何も考えなくても、リブートすれば再構築したモジュールが使われるはずです。

# というか、いつもそうしています。

詳しくは、/etc/rc.d/rc.sysinit を見ると再構築したカーネルでは新しい
モジュールが使われる亊が分かります。

--
東光電気(株) 開発部  小沢吉賢 (Yoshitaka Ozawa)
Email : yozawa@rd.tokodenki.co.jp