[vine-users:00530] Re: install finished

>   ん? なぜ -U されないのでしょう? その結果かわかり
> ませんが、

rpm -q kbdで無かったようね気がしたので.....
どうも今年の香港A型は頭を.....
もうろうとしている状態でPCをいじってはいけないかもしれません。
変なことをついやってしまいます。
みなさん、お気をつけください。

YosukeMonji
E-mail :monji@kobe.email.ne.jp