[vine-users:00532] Relation between Vine and RedHat5.2

はじめまして。西村@船橋と申します。どうぞよろしく。

ThinkPad600 に Vine をインストールしました。ThinkPad600 は
Linux にとってちょっとじゃじゃ馬的と思っていたのですが、
びっくりするほどすんなりとインストールされました。
SVGA の選択も、XF86Config の作成も自動的に行われました。
まだあまり使い込んでおりませんが、やはり、netscape がとくに
すばらしいと思います。

さて、別に PORTEGE620 を RedHat5.2 + PJE0.3alpha で使って
おり、これの Vine 化をどのように進めようかと思っております。
これに関連して、次は非常に初歩的な質問ですが、よろしくお願い
いたします:あるコンピューターに RedHat5.2 がフルインストール
された状態を R、Vine がフルインストールされた状態を V とします。
このとき、次の RV や VR は正しいと考えてよいでしょうか。

  RV 「R が可能なら、その状態から rpm コマンドを繰り返し
       用いて V に達することができる。」

  VR 「V が可能なら、その状態から rpm コマンドを繰り返し
       用いて R に達することができる。」

------
西村義行 <ynisi@nn.iij4u.or.jp>