[vine-users:00533] Netscapeの日本語表示がうまくいきません

はじめまして。山岡です。
大学時代にUNIXを使っていたので自宅でも使いたいと思って
LJのVINEをインストールしてみました。設定とかは初めてなので
無知なんです。

ところで、ネットスケープを起動すると日本語部分だけが表示されず、
設定でフォントを変えようとしてみたら強制終了してしまうのですが
一体何が原因なのでしょうか。VoodooBansheeでXを強引に動かして
いるのがいけないのでしょうか。

どなたか教えてください。お願いします。