[vine-users:00534] Re: Relation between Vine and RedHat5.2

Yoshiyuki Nishimura <ynisi@nn.iij4u.or.jp> さんの
Wed, 3 Feb 1999 22:53:36 +0900 (JST) 時頃のお話で

  これの回答は勘弁して下さいね。いくらなんでも、そ
こまで検証はできないです(笑)。ただ、RHL5.2 と
VineLinux 1.0beta の内容を良く見ると、どういう関係
があるのかわかると思いますよ。まぁ、やって出来ない
ことは無いでしょうけど、そこまで手間かけるならイン
ストールした方が速いでしょうね。

-----