[vine-users:00535] Re: Netscapeの日本語表示がうまくいきません

Daisuke> はじめまして。山岡です。
Daisuke> 大学時代にUNIXを使っていたので自宅でも使いたいと思って
Daisuke> LJのVINEをインストールしてみました。設定とかは初めてなので
Daisuke> 無知なんです。

 北平です。よろしくお願いします。

Daisuke> ところで、ネットスケープを起動すると日本語部分だけが表示されず、
Daisuke> 設定でフォントを変えようとしてみたら強制終了してしまうのですが
Daisuke> 一体何が原因なのでしょうか。VoodooBansheeでXを強引に動かして
Daisuke> いるのがいけないのでしょうか。
Daisuke>
Daisuke> どなたか教えてください。お願いします。

 はずしているかもしれませんが、VoodooBansheeのXserverってどうされてい
るんでしょうか。VineのXserverってX-tt対応のものでしたよね、たしか。
入れ替えて使用されているようでしたら、minchoとかTrueTypeフォントのもの
は正常に出ないかと思われますがどうでしょう。

わたしは、Linux 3D Hardwareだっけ?のページでサーバを落としてきました
が、これってTrueType対応じゃないよなぁ、と思ってVirgeに差し替えてしま
いました;-)

-----        Email   rata@ya2.so-net.ne.jp
-------      WWW     http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6467