[vine-users:00536] Re: Relation between Vine and RedHat5.2

まちのです。

実はこれは同じ事を考えてました。
とくに i386 はすでに 1.0beta が出そうですが、
非 intel 系はまだ、影も形も見えないから...

> こまで検証はできないです(笑)。ただ、RHL5.2 と
> VineLinux 1.0beta の内容を良く見ると、どういう関係
> があるのかわかると思いますよ。まぁ、やって出来ない
> ことは無いでしょうけど、そこまで手間かけるならイン
> ストールした方が速いでしょうね。

という事で、直接確認するよりもここでドラフトでも
だして頂いた方がいいかもと思って、お聞きします。

1) 1.0beta は何時ごろ、回覧/FTP にお目見えしますか。
2) 非 intel 系のαあるいはβは、何時ごろになりそうなのかな...

です。

1.0beta の CD-R 回覧は第2段受付分を週末にまとめます。
(第1段は、先に流したとおりで行きます)
あのルートでの連絡先については、回覧開始のメドが立った時点で
各自にご連絡致しますので、もうちょっとお待ちください。m(__)m

# Vine 1.0beta 回覧 第2段を現在受付中!
# 希望者は [vine-users:00346] および [vine-users:00357] を御覧の上
# お申し込みください。
MACHINO Satoshi