[vine-users:00537] PCMCIAの使い方を教えてください。

はじめまして、黒川と申します。

Linuxの勉強をしようと思い、死んでいる我が家のパソコン(486のノート)に
Vineをインストールしました。

勉強中で、最近やっとマウントということを知り、FDD等を使えるようにはなった
のですが、 PCカード(SunDiskのFLASH PACKER)をマウントする方法がわかりま
せん。

どのようにすればマウントできるのでしょうか?
フォーマットはDOSフォーマットです。

参考になるHPなどがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

   Kurokawa Kazushige        E-mail:kurokawa@hi-ho.ne.jp