[vine-users:00538] Re: krenel-2.2.1 recompiled

> レスをくださった方々、ありがとうございました。

> みごとおちました! 2.1系のカーネルを使ってたころからの疑問だったので
> 大変壮快です^^)ありがとうございました。

私はAOpenのAX59Pro上Vine/KDEを使ったいるのですが、下記の状態です。

1。shutdown -h now で 電源がおちません。
2。reboot しますと Win95 が start up できません。safe mode で入って、restart すれば、問題無く立ち上がりますが。

Linuxを使っていて、shutdown するためにWin95に入るって :-(

誰か良い方法を教えて下さい。

Otgonbayar.