[vine-users:00539] Re: Relation between Vine and RedHat5.2

MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんの
Thu, 04 Feb 1999 12:56:14 +0900 時頃のお話で

  こっちは物件は今週末に fix して、月曜には出せる
予定です。

  こっちは全くの未定です。マシン(パワー)とディスク
が無いですから、相当時間食いそうですね。下手すると、
1.x の商用版が出てから port が始まるくらいかも。

-----