[vine-users:00540] Re: Netscapeの日本語表示がうまくいきません

山岡です。

>  北平です。よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

>  はずしているかもしれませんが、VoodooBansheeのXserverってどうされてい
> るんでしょうか。VineのXserverってX-tt対応のものでしたよね、たしか。
> 入れ替えて使用されているようでしたら、minchoとかTrueTypeフォントのもの
> は正常に出ないかと思われますがどうでしょう。

http://www.uno.edu/~adamico/vansheeを参考にしてXF68_FBDevを入れています。
アクセラレーションはされないようでウィンドウ移動させるたびに残像残るくらいの
遅さですけど。

状態としてはLJ付属のVineをまっさらな状態にインストールしてXサーバーだけを
上記のものにインストールした状態です。