[vine-users:00541] Re: Netscape

塚田です

From: Jun NISHII <jun@flatout.org>
Subject: [vine-users:00513] Re: Netscape
Date: Wed, 03 Feb 1999 12:24:23 +0900

> うーん.wmaker-MLでも最近話題になってたのですが, WindowMaker上でモジラを
> 使うとこの症状が出る*ことがある*らしいのです...WMのFAQにも一応対処
> 法がのってたりするのですが,それでも対処できないことが多いらしいです.そ
> れで,最近対処パッチが出きたとか出きないとかって状況らしいので,近々
> fixされると思うのですが...
> というわけで,もう少々お待ち下さい _o_

AfterStepを使っているときにも 同様の症状になりました

16bppにするのがとりあえずの解決法のようです
私は32bppにしても カラーで表示されるようになりました
現在は32bppにしていますが
WindowMakerの情報表示は何故か24bppになっています
でもモジラのアイコンはカラーです・・・ううむ
確かupdateする前は32bppと表示されていたような気もするのですが
(気のせいかも知れません(汗))

Akira Tsukada
tsukada@unionhoji.co.jp