[vine-users:00542] Re: Relation between Vine and RedHat5.2

西村@船橋です。お返事ありがとうございます。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00534] Re: Relation between Vine and RedHat5.2
Date: Thu, 04 Feb 1999 00:27:31 +0900 (JST)

> Yoshiyuki Nishimura <ynisi@nn.iij4u.or.jp> さんの
> Wed, 3 Feb 1999 22:53:36 +0900 (JST) 時頃のお話で

>   これの回答は勘弁して下さいね。いくらなんでも、そ
> こまで検証はできないです(笑)。ただ、RHL5.2 と
> VineLinux 1.0beta の内容を良く見ると、どういう関係
> があるのかわかると思いますよ。まぁ、やって出来ない
> ことは無いでしょうけど、そこまで手間かけるならイン
> ストールした方が速いでしょうね。

はい、PORTEGE の Vine 化は「はじめからインストール」にいたします(笑)。
ただ、Vine と RHL5.2 の関係の考察は、今後 Vine を使って行く上でも、
また Vine の extension に想像をめぐらす上でも支えになるかと思います。
力不足間違いなしですが、試みたいと思っております。

VineLinux 1.0beta 楽しみにしております。

------
西村義行 <ynisi@nn.iij4u.or.jp>