[vine-users:00543] 初めましてです

こんにちは、

ご挨拶のメールです

Linuxを触り初めてまだ3日
で、なにも分からない状態ですが
少しでも身につけようと
加入させていただきました

インストールは何回かやっているうちに
うまくいってXの設定、マウントの
仕方まで分かるようになってきました

今悩んでいることがネットワークです
LAN設定をしたいのですが
NICがうまく認識されているかどうかも
分かりません。インストール時に
AMDがあったので選択はしましたが
どうもよく分かっていません

初心者用のweb Page等がはあれば
教えてください

よろしくお願いします

  http://www.inforyoma.or.jp/astop/ryu/
    astop@mb.inforyoma.or.jp
   okusakak@mb.inforyoma.or.jp
     PC-VAN    KDG97863
    KAZUNORI OKUSAKA\(^o^)/