[vine-users:00545] RE: [vine-users:00544] RE: [vine-users:00543] 初めましてです

ふくいです。自己レスです。

>こんにちは 福井ともうします。

>/var/adm/dmesg

Vine(RedHat)は /var/log/dmesg

でした。すみませーーーん。

            以上