[vine-users:00547] Re:初めまして、LAN設定

奥坂です

早速のレスありがとうございます

> Vine(RedHat)は /var/log/dmesg
>
> でした。すみませーーーん。
>
>             以上

チェックしてみましたが・・・
eth0:というものが見つかりません
どうすれば認識されるようにできるでしょうか?

お願いします

  http://www.inforyoma.or.jp/astop/ryu/
    astop@mb.inforyoma.or.jp
   okusakak@mb.inforyoma.or.jp
     PC-VAN    KDG97863
    KAZUNORI OKUSAKA\(^o^)/