[vine-users:00551] vmailでのSMTP設定

みなさん、はじめまして、戸田です。
5日ほど前からこのMLをROMさせてもらっています。
Linux Japanについてきたvineをインストールしています。

さて、ひとつ質問したいことがあるのですが、
vmailでメールの送受信をしようと思い、メールを送ることは出来たのですが、
SMTPサーバを設定するところがわからなくて受信が出来ません。
どうやらmhというものがあやしい、とにらんで、mhと名のつくものを端からviで開い
てみたり
したのですが、どうにも・・・
Webも見られるし、nmailをインストールしたらメールの送受信もできたのですが
(nmailはSMTPを入れるところがあった)、vmailも使ってみたいので・・・。

どのようにすればよいのでしょうか。よろしくおねがいします。