[vine-users:00552] Re:初めまして、LAN設定

okusakak@shikoku-catvnet.or.jp wrote:

>とりあえず
>こんな感じでは出てますね
>認識されてるということでしょうか??

ちゃんと「eth0」というエントリがあって、IPアドレスがあって、
ハードウェアアドレスと対応しているわけですね?

>目的は単にCATV回線なのでインターネットにつなげれば
>よいのですが・・・・・

CATVって、なっか特殊な「ケーブルモデム」ってあるんですよね?
そのへんはちゃんとしているのでしょうか。
#ここんところは私は全く詳しくありません。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/