[vine-users:00554] Re: install finished

文字@じゃるです。復帰しました。
>   そんなことは無いはずですが...
>   あ、それは危険。やばいと思ったら即病院いった方が
> 良いです。
keyの方は解決しました。結局は最初からインストールし直しました。
頭がボーとしてどこまで何をやっているのかわからなくなりまして。
ほとんどインストールが終わっているのにwcsmbs-localeの更新をやって
しまいました。わー!    そこで直し方どこにいったかな...???で
またまた再インストールと分けのわからないことをやっていました。
熱も正常になりました。そこでgnomeにトライしました。
http://www.gnome.org/start/getting_rh.shtml
./install-gnomeではimlib-cfgeditorが必要と言ってくるので
半ば強制的にこれをインストールしましてから
再度./install-gnomeを...。
と
http://www.gnome.org/start/config.shtml
を参考に
メニューはちょっとガブリますが(ガブリとは文字が化けること)
gnomeの足がでました。
WindowはWindowMaker+gnomeとAfterStep1.6+gnomeでためしてみました。
また、レポートします。
YosukeMonji
E-mail :monji@kobe.email.ne.jp