[vine-users:00555] Re: Re:初めまし て、LAN 設定

From: Kazunori Okusaka <okusakak@shikoku-catvnet.or.jp>
Subject: [vine-users:00550] Re:初めまして、LAN 設定
> 認識されているとすればnetconfigの設定だけでしょうか?
> 目的は単にCATV回線なのでインターネットにつなげれば
> よいのですが・・・・・

どうも、豊田眞一郎といいます。

実は当方もcatv回線を利用しています。
で、一つお尋ねしたい事があるのですが、
インストール時にネットワークのIPアドレスの設定時にDHCPを
選択されたでしょうか?

それを選択するだけでおそらく一発でつながるはずです。

                                         Powerd by Vine Linux
                とよしん(豊田 眞一郎) toyoshin@.dd.catv.ne.jp