[vine-users:00557] Re:Vineのsendmail.cfについて

みわひでなり <hidenari@he.mirai.ne.jp> さんの
Sat, 06 Feb 1999 01:59:31 +0900 時頃のお話で

  現在 sendmail デーモンはデフォルトで起動しないよ
うになっています。ですから、sendmail.cf を自前で用
意するのを本来のスタンスと位置付けています。あくま
で入っているのはオマケとしてとらえて下さい。

  バグです。updates 以下の sendmail を試して下さい。

-----