[vine-users:00558] Re:初めまして、LAN設定

上松ともうします。

Kazunori Okusaka wrote:

> 奥坂です
>
> 内容が難しくて困っていますが・・・

...難しい、ですか。

もしなんでしたら、ネットワークについて書かれた本を
一読されることをお勧めします。
内容はちょっと古いかな?というところはあるのですが
「Networking Linux」をお勧めします。きっと疑問が
氷解するんじゃないかな?