[vine-users:00559] ML Archive(Was: [vine-users:00486] 今日は。)

上松と申します。

KAWABATA, Taichi wrote:

> はじめまして。
> 川幡と申します。
>
> また、早速で申し訳ありませんが、これまでの過去のMLのログ等を入手する方
> 法がありましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしく御願いします。

フツーのMajodormoのつかいかたでOkですよ。
私はそれでgetしました。

ML管理者のかたへ

とはいうものの、そろそろ過去のMLの記事を
tar + gzipの形式でダウンロード可能にする
時期に来ている、と思うのですが、いかが
でしょうか?