[vine-users:00561] Re:Vineのsendmail.cfについて

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Sat, 06 Feb 1999 02:07:21 +0900 (JST) 時頃のお話で

  とおもったら、まだバグってました。あー、もういい
加減疲れて来たぞ。

-----