[vine-users:00562] Re: Relation between Vine and RedHat5.2

Yasutaka Uematu <krazy-y@pop13.odn.ne.jp> さんの
Sat, 06 Feb 1999 02:14:01 +0900 時頃のお話で

  http://vine.flatout.org/PR/press19981116.html

を参照して下さい。これ以上はまだ未定です。

-----