[vine-users:00565] 日本語で gnome を使うには ( Re: install finished )

会津大学の木村と言います.
<36BAF4268C.CCFCMONJI@mail.asahi-net.or.jp>の記事において
monji@kobe.email.ne.jpさんは書きました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4384/index.html
をみると,
とよいようです.
locale の設定はデフォルトで問題ないと思います.
--
会津大学構築学講座修士一年
木村 順一 <m5021110@u-aizu.ac.jp>