[vine-users:00566] File Manager

NEXTSTEPの高品質な雰囲気を思い出しました。
vineはなかなかセンスがいいです。
あと願わくばBrowserが欲しいところです。
(ん!)

xfmはときどきメニューのコマンドが一切使えなくなります。
右クリックで出るfloating menuにだけその症状がでます。
頻発するのでいったんQuitして立ち上げ直すのですが、
これはこんなものなのでしょうか。

まだまだ消費者意識から抜け出せない
NEXT中毒者とは私もことか

中林 肇