[vine-users:00567] 過去ログの公開

たけだです。

>   namazuで公開しましょ?せっかくVine Linuxに入って
> いるんだし^^

MHonArc で HTML にはしたんですけど、namazuで公開と
まではいけません(^^;研究室のWebサーバは Solaris で
namazu いれてないんです(^^;;;;

とりあえず、後で研究室に行って公開できるように設定
したいと思います。

---
大阪大学大学院工学研究科電子情報エネルギー工学専攻
システム計画工学講座  谷野研究室 M2

  竹田 英二(e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp)