[vine-users:00570] Re: vineのPPXP について

松本@Project Vineです。

From: "dunk" <dunk@bg.mbn.or.jp>
Subject: [vine-users:00569] vineのPPXPについて
Date: Sat, 6 Feb 1999 16:25:22 +0900
> VINEを使ってますが、
> PPXPについて質問します。
> PPXPでATとうつとGarbledtimeと出ます。
> これはどういう意味でしょうか?

・どういう環境で、
・何を意図していて、
・どういう部分で、
・どういう操作を行って、
・どのような結果が出たのか、

ちゃんと書かなければ、誰も質問には答えることができません。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/