[vine-users:00571] hard drive install

今日、このMLに入ったので、
もう以前に出ているのかもしれませんが

vineのインストールで
hard drive インストールが出来ない
(dos区画にCDを丸ごとコピーして
そっちのパーティションのパッケージの場所を指定しても、
installation treeがないと怒られる)
のですけど、
なにかTIPSあるのでしょうか?

教えていただけると助かります。

  横山智紀 / Tomoki Yokoyama
   (yoko@hanelab.k.dendai.ac.jp)