[vine-users:00572] Re: hard drive install

> 今日、このMLに入ったので、
> もう以前に出ているのかもしれませんが

というあなたのために

http://lime.pwr.eng.osaka-u.ac.jp/Vine_Users_ML/

に vine-users-ml: 525 までを HTML にしたものを公開しています。
初期的な問題はいままででてると思いますのでこちらを参考に
されても良いと思います。

なお、これは僕がかってに余ってる研究室マシンを使ってやっている
ことですので、予告無しに削除されることもあります。あしからず

---
竹田 英二(e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp)