[vine-users:00573] Re: hard drive install

稲村といいます。

"Tomoki Yokoyama" <yoko@hanelab.k.dendai.ac.jp>さんからのメールです・・

> 今日、このMLに入ったので、
> もう以前に出ているのかもしれませんが
>
> vineのインストールで
> hard drive インストールが出来ない
> (dos区画にCDを丸ごとコピーして
> そっちのパーティションのパッケージの場所を指定しても、
> installation treeがないと怒られる)
> のですけど、
> なにかTIPSあるのでしょうか?
>
> 教えていただけると助かります。

私も以前、ここでストップしたのですが、[vine-users:00394]で
井上さんが解決を載せておられます。

> [...]
>新しいImageが置いてあったのでダウンロードして使ってみると、あっさり
>インストールすることができました。
>
>[vine-users:00214]の稲村さんも、同じ状況だったのではと思います。
>もしまだ解決していないようでしたら、お近くのRingServerの
>/pub/linux/RedHat/redhat/updates/5.2/images/i386
>からダウンロードしてみてください。
>
>一度だけVineのディレクトリーから作ったディスクでインストールが成功
>したことがあったのですが、再現できません。あれは何だったのかな。

でわ。

稲村泰弘(y-jane@kc4.so-net.ne.jp)
総合研究大学院大学数理科学研究科D2