[vine-users:00578] Re: 1.0beta1

MUSTI <musti@yyy.or.jp> さんの
Sun, 07 Feb 1999 03:09:36 +0900 時頃のお話で

  いやぁ、私も lib50 あるんですけど、あのイメージ
作成するの複雑なんですよね。さらに、UNIX USER の
CDROM マスターが今日の午前中までなので、いよいよ時
間が無い(笑)

  つくってくれれば、幸せな人が多いと思うです:-)

# 西さん召喚しないと駄目かな。

  あれって pcmcia-cs の 1 モジュールではないんです
か?

-----