[vine-users:00579] Re: 1.0beta1

ども、ムスティです。

Hideya Hane wrote:

> MUSTI <musti@yyy.or.jp> さんの
> Sun, 07 Feb 1999 03:09:36 +0900 時頃のお話で

>   いやぁ、私も lib50 あるんですけど、あのイメージ
> 作成するの複雑なんですよね。さらに、UNIX USER の
> CDROM マスターが今日の午前中までなので、いよいよ時
> 間が無い(笑)

>   つくってくれれば、幸せな人が多いと思うです:-)
>
> # 西さん召喚しないと駄目かな。

>   あれって pcmcia-cs の 1 モジュールではないんです
> か?

おおー、はねさんもリブラーでしたか。
そうでしたか、もう追い込みでしたか。
お忙しいところすいません。
そうなんですよね、面倒なんですよね、フロッピーレスイメージ
でも、正式版にはお願いします。(笑)
私も時間と気力があればいいんですが>インフルエンザ&仕事片付かないモード

Lib用のFDDのドライバーは通常のpcmcia-csのモジュールとカーネルソースに、
当てるパッチから成り立っていて(だいたい主としてdrivers/block/floppy.cに対す
る
差分らしいです。)インストールの際にはカーネルの再構築が必要です。
でも将来カーネルに取り込まれるらしいです。
たぶん、LibでLinuxの人でも結構知らずにフロッピーあきらめてる人多いと
思うのでこっちも幸せになれるかも。

がんばって下さい。
ではだは

--
_/ TOSIBA Libretto50