[vine-users:00582] Vine Linux 1.0beta1 release

Project Vine のはねです。

  おまたせしました、Vine Linux 1.0beta1 を公開しま
す。2,3 日中には各ミラーサイトに届くと思います。な
お、ftp が不可能な方はCD-R 回覧も利用して下さい。
  fix してから気づいたんですが、0.9beta7 から何が
変ったか書いていませんでした_o_ そこで、ここで簡単
に説明します。

  ・日本語インストーラ
  ・wcsmbs の glibc2 埋め込み部分を libwcsmbs によ
    りプリロードする方式に変更(これにより LANG が
    C では RHL5.2 と完全に同じ環境になる)
  ・X の jp106/109 サポート(X の再設定は不要です)
  ・3c59x.c と eepro100.c のドライバを更新
  ・WindowMaker バージョンアップ
  ・PPxP (Vine 固有の)バグフィックス
  ・その他細かいもの多数

  今回、0.9beta7 からのアップグレードも可能のはず
なので、是非テストしてみて下さい。あと、申し訳あり
ませんが、前から問題になっているパーティションから
のインストールですは、まだ解決していません_o_
  1.0 で『予定』しているのは以下の通りです(あくま
で予定:-)

  ・マニュアルの整備
  ・XFree86-3.3.3.1
  ・linuxconf 日本語化
  ・パーティションからのインストール

-----