[vine-users:00583] Re: 1.0beta1

Yoshiyuki Nishimura <ynisi@nn.iij4u.or.jp> さんの
Sun, 7 Feb 1999 04:34:12 +0900 (JST) 時頃のお話で

  いや、あるのは知っているのですが、単に時間的な問
題です。やはり、「こうすれば出来るよ」よりは「速攻
でつくるから、boot.img と supp.img を先だししろ!」
のほうが嬉しいです:-)

-----