[vine-users:00584] WindowMakerがshutdown時にcoreをはく

Vine0.9で、WindowMakerが、シャットダウン時に必ずコアを吐いています。
ディスクトップ、ノートともにです。
Vine0.9 + 一部アップデートしてもの、Vine0.9そのままのもの
どちらも同じです。
1.0beta では、直っています?
gdb -c core でみると、以下のように表示されます。

Core was generated by `/usr/X11R6/bin/wmaker'.
Program terminated with signal 6, Aborted.