[vine-users:00586] Re: 日本語でgnome を使うにはRe: install finished )

> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4384/index.html
> をみると,
> とよいようです.
> locale の設定はデフォルトで問題ないと思います.
RedHat5.2のCDからインストールしてみましたが、上記の gtkrc.ja は、どこに
も
ありません。どうしたらいいんでしょう?