[vine-users:00588] Re: File Manager

> ん?
> Omniwebですか?(うそ)
> ファイルビューア(ファイルマネージャ)のことですよね。

私は、RedHat4.2 からずっと、tkdesk というものを使っています
プログラムランチャ+ファイルマネージャというようなもので
プログラム起動、ファイルエディタ、RPMのインストール、
ファイルコピー、移動、リネーム、シンボリックリンク作成等
多彩な機能があります。また、カスタマイズも割合簡単です。
http://people.mainz.netsurf.de/~bolik/tkdesk/ から
tkdesk-1.1.bin.common.tar.gz と
tkdesk-1.1.bin.ELF.static.tar.gz を取って来てインストール