[vine-users:00591] Re: Vedit起動時のウィンドウサイズ指定

> Vedit 便利に使わせていただいておりますが、起動時の
> ウィンドウサイズがあまりにも小さいと思いませんか?
> 何時も起動のたびにサイズ変更しているんですが、この
> サイズ指定はできないのでしょうか?

できます。$HOME/.vine/veditrc に

Width: 400
Height: 400

という風に指定することでデフォルトのウィンドウサイズを
指定できます。

---
大阪大学大学院工学研究科電子情報エネルギー工学専攻
システム計画工学講座  谷野研究室 M2

  竹田 英二(e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp)