[vine-users:00592] Re: File Manager

竹田@Project Vine です。

> ん?
> Omniwebですか?(うそ)

Omniweb…。あの使えないブラウザですか?
# なんていうと怒られちゃう(^^;;;

> NeXTがお好みのようですから ASFilesはどうでしょうか?
> xfmをベースにしたもので、Windowmakerのアイコンドックに
> Drag&Dropできたりして良いですよ。
> さらにアイコンはNeXT風の物に変えられています。
> #Filesのリソースを変えただけかな??(自信なし)

僕としては、VineTools を全て gnome 対応にして、DnD ビシバシで
やれるようにしたいなぁとは思っているのですが(^^;
vmail 上の画像イメージを DnD で ファイルマネージャに持っていくとか、
ファイルマネージャから、vmail の記事作成ウィンドウに DnD で絵が貼り
つくとか、そういうのやりたいですね。

gtk+ および gnome ハッカーの人、手伝って下さい(^^)

---
(T=)