[vine-users:00593] Re: 1.0beta1

西@IMASYです。

  呼ばれたのに、ぼやぼやして、全くついていっていない。

 > 嶋崎です。

 > もう fix してしまったんで間に合わないとは思いますが,こちらは某誌の
 > 原稿の関係でイメージを作らざるを得ません :-)
 >
 > というわけで ftp 可能になったら作ってどっかに置きますが。

西はどうしいたしましょう?

 とりあえず、ftp.jaist.ac.jp方面から misc/srcの下のみを ncftp-get
し始めました。。。

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」