[vine-users:00595] Re: 1.0beta1

やー、11 時間寝てしまった(をい

Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp> さんの
Sun, 07 Feb 1999 17:40:47 +0900 時頃のお話で

  さっそく Vine-1.0beta1/updates/images をつくりま
しょう。で、早くできた方がお知らせ頂ければ、そこに
リブレット用のインストールキットとして起きたいと思
います(1.0 んときは、御二方に boot.img/supp.img を
そうふしたほうが早いかな?)。

業務連絡
  回覧用 CD-R 5 枚は明日発送です > 担当殿

-----